大学生のためのデータベース式化学入門講座

テーマ:
「大学生のためのデータベース式化学入門講座」を開講しました。
と言っても、まだ何も載せてませんが。
ここでは、不定期ですが、大学生を対象とした化学入門講座として、自分の作成したデータベースを紹介していこうと思います。
今日は簡単に紹介まで。

卒論

テーマ:
卒論要旨、なんとか完成です。
といっても、かなり先輩に助けられました。
この場にて(も)感謝を。
正式な文章を書くのって本当に難しいですね。
まずは体を何とかせにゃ。

祝!SEO表示1位

テーマ:
Googleで「化学 聖書」で検索すると、この「化学と聖書のブログ」が
1位表示されるようになりました。
もちろん、「化学」や「聖書」では、何位かすらわからないのですが。
ちなみに、検索してみると、
  化学       →  約 14,700,000  件
  聖書       →  約 1,150,000  件
  化学 聖書 →  約 34,700      件

でした。

Googleで「化学 聖書」で検索

とりあえず、34700中の1位なので、すごい!さすがアメブロ!と思いました。
ちなみに、本サイトでもある化学と聖書のページ・ニャッキのページは3位ですね。2位は相互リンクをお願いしたサイトです。つまり、1,2,3位独占!?
ご訪問してくださっている皆さん、ありがとうございます。m(_ _)m