【国際協力】GQ アート部 ♪10周年コンサートチャリティー報告♬ | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!

GQ アート部 ♪10周年コンサートチャリティー報告♬

 

 

 

 

 

 

 

芽生です双葉

 

楽しかったコンサートから早1ヶ月余り

遅くなりましたが

 

本日は10周年コンサート

チャリティー報告爆  笑ですビックリマークビックリマーク

 

今回は何と21名のアート部メンバーが参加表明してくれました音譜

試行錯誤しながら皆で作ったブース 楽しかったー照れ 嬉しかったーラブ 

そしてまたまた大きな成果をあげることができましたキラキラ

 

売上総額 ¥254800 目 (スタジオ事前販売含む)

 

 

そして (材料費を引いた全て)

寄付総額 ¥135191 わあ〜ラブ  ← こちらの金額はすでに報告済の

                      全体コンサートチャリティー集計 

                      ¥468824 に含まれておりますキラキラ桃

                    

 

こちらをGQ支援5団体へ寄付することができましたラブラブ

 

 

ご協力いただいたアート部の皆さま笑顔 

ご購入くださったメンバーの皆さま・ご家族ご友人ハート

ブースに足を運んでくださった皆さまキラキラ桃  

応援してくださった全ての方々に感謝するとともにありがとう

ご報告させていただきますビックリマークビックリマーク

 

 

世界中で活用され たくさんの人々が笑顔になれることと

思いますseiseisei

 

 

 

 

 

あったんハートアイデア作成のプラカードOK 

そしてずっと持ってくれた よこちゃんハートありがとうseiseisei

おかげさまで ブースはお客様が絶えませんでした!!

 

 

 

Kyonchi 作成手描きチラシART

 

 

 

 

 

 

アート部 男子グッ ブースでも盛り上げてくれました爆  笑アゲアゲ↑アゲアゲ↑

 

写真ARTを使った ポストカード の技も光りましたキラキラ

 

 

 

Acoさんの うずら卵ペンダントも人気爆笑

朝早くから大事に大事に運んでくださいましたハート

 

 

 

 

午前まだまだ搬入途中ぽけ~

 

 

お花花を使った皆さまの作品も

ブースを華やかにしてくださいましたバラ 

 

 

バラエティーに富みバラ

 

 

 

Tシャツデザインの ゆきちゃんの作品も赤チューリップ

 

 

 

ユカさんのchiro わんこチャームも可愛かったオレンジだワン♪

毎回ご参加くださる方々のsasasa人気定番作品も次々並びます照れ

 

 

 

回を重ねるごとに これを買いに来ましたー目の人気作品も生まれラブラブ

色とりどりの華やかなブースとなりましたチョキ

 

 

まだまだご紹介しきれないほど沢山の作品音譜

お写真映っていない方 ほんとスミマセンごめんなさい

 

作品揃って さあ販売ビックリマークビックリマーク

 

 

ヤッホー 販売中の様子 ヤッホー 

 

出演準備などなど忙しい中ト音記号

急いで買いに来てくださったメンバーの皆さまも多数ウシシ

 

 

そして休憩時間はゲラゲラゲラゲラゲラゲラ人人人の大盛況クラッカークラッカー

 

 

 

 

この混雑ベルベルベル 

 

皆で協力 気持ちの良い接客ニコニコ

 

 

今回もたくさんの愛と笑顔に包まれた アート部ブースとなりましたラブラブ!

心のこもった素敵な作品で盛り上げてくださったアート部メンバーの皆さま

ご購入くださった沢山の皆さま ご協力に感謝でいっぱいですドキドキ

 

 

いつも応援 広いスペースを頂き出展快諾 代表 Jennaさん はじめ

朝からのボラスタ皆さま GQメンバーの皆さま GQファミリーの皆さま

コンサート会場には行けないけどと応援祈ってくださった皆さま 

そして いつも支えてくれるスタっフ

関わってくださった全ての皆さまに感謝し ご報告とさせて頂きますお願い

 

 

GQ支援5団体の皆さまが きっと今必要な支援に活用してくださると信じ

そして情報がいただけた時には またご報告させて頂きたいと思いますキラキラ

 

 

 

 

発足から これまでのアート部キラキラ昨年クリスマスチャリティーまで¥455688

今回加え 寄付総額¥590879

 

 

これからも地に足をつけ 初心を忘れず 

自分が好きなこと 自分のできる小さなことで役立てた 楽しかった爆笑

参加して良かったOKそんなアート部であり続けたいと思いますARTイラスト 

 

 

アート部メンバーも随時募集中ビックリマークビックリマーク

ご興味ある方いつでもお声がけください双葉

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございましたごめんなさい

 

 

 

https://ameblo.jp/gospel-square/entry-12284158226.html

 

 

 心からの感謝を込めて  アート部 芽生双葉