2022年12月25日(日)さいたま新都心、けやきひろばクリスマスコンサートに出演! | HIRO's MASS CHOIRのブログ

HIRO's MASS CHOIRのブログ

東京、埼玉で活動中のゴスペルグループ
HIRO's MASS CHOIR です。
このブログではレッスンの状況や、
出演イベント告知、ライブ告知などを随時お知らせします。

みなさんお元気でしょうか?

私たち合唱の分野でもコロナ禍の中は大変でしたが、やっと!

12/25、ヒロズマスクワイアのけやきひろばライブです!
3年ぶりです。いや〜長かったなあ。。。。

1曲目から号泣かも(笑)

 

そもそも野外ですし、さらに今回は、

お客様の座席が出演者から離れた、

かなり後ろ気味に設置されているとの事ですので、

クワイア(合唱団)の飛沫を浴びることはありません(爆笑)

ぜひ見にきてくださいね!

 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
2022年12月25日(日)
さいたま新都心、さいたまスーパーアリーナ前、
たまアリタウン けやきひろばイルミネーション2022
クリスマスコンサート


【会場】けやきひろば1F特設ステージ
(埼玉県さいたま市中央区新都心10)
【時間】19:00〜
【出演】HIRO’s MASS CHOIR
【観覧】無料


※屋外ですので、ご観覧の際は暖かい服装でお越しください。
 

 

アクセス:
https://www.saitama-arena.co.jp/access/