前ブログで、肌砂漠などについて

書きましたネガティブ 動物愛護の気持ちから、

2年位になるでしょうか、、、お肉は、ほとんど頂いていません凝視 牛乳🥛も、卵🥚も、

同様の理由により、たまに、ケーキ🍰などを食べる以外は、そのものは、頂いていませんでしたにっこり その結果、ある時から、髪はバッサバッサ

肌は、砂漠化してしまったのです滝汗もやもや


それからというもの、

YouTube中毒なので

ガルちゃんなどで、髪、肌に良い

商品情報を集めポチりまくり

基礎化粧品だらけに、、、汗うさぎ

さらに、毎日、金星⭐️から、美、若返りの

エネルギーを降ろす瞑想🧘を行ない、

卵🥚だけは、解禁とし、

今に至りますが、現状としましては、肌は潤いつつありますが

お高いレチノールを、これでもか‼️と投下するも、目の下は、

カッターを使った後の下敷き四角グリーン

の様なシワピリピリ、深いマリオネットライン、口の両脇に変なシワ

ニヒヒが、、、泣泣泣

(以前、八坂神社⛩️に参拝した折、美御前社に行くと、サーっと、大きなやカラス🐦‍⬛が飛んできて、なんと目の前の御神水で、派手に水浴びを始めるなど、沢山の歓迎サインを頂いた事から、八咫烏さまや、宗像三女神さまにも、キレイになれますようにと、祈り🙏を捧げ、下鴨神社の、

河合神社⛩️の玉依姫さまにも、お願いして

いますキョロキョロ

しかしながら、ある時、

天照大神様より『あるものに、目を向けよ‼️という、ことたまを頂いた事から、上記の事を気にするより、

痩せたことにより、大きくなった目👀や、

家系的に恵まれた、たっぷりの髪の毛を生かす事を考えるようになりましたにっこり


ただし、白髪は、やはり家系ですが多いですタラーでも、動物実験をしていない白髪染めを探した結果、iHerbeで、良い色の白髪染めが見つかり、さらに、クセ毛が良い具合に伸びたので、髪に関しては、割と気に入っていますウインクツヤも、

オイルなどで出すようにしていますキラキラ


私は、元夫、兄、他人から、

容姿を否定され続け、意地悪な事もされた過去がありますが、

今、こう書いていて、胸がぎゅわっと、苦しくなりますガーン しかし、これからは、

ちょっと頑張って、見た目を

整えていこうと思っています真顔

服に関しても、元々、好きで

つい、てんこ盛りのファッションになりがちでしたが、

菊水さんのブログに、伏見稲荷の、

白菊大神さまに、何かアイテムに気を込めて頂ける、と書いてあったので、リング💍を持参し、

センスが良くなりますように‼️と、

お願いして、以降、

引き算➖のファッションにする

事が出来るようになったと思いますウインク

以上が現状の一部ですが、

正直、これ以上、シワが酷くなったら、美容皮膚科も考えようかな⁉️と思ったり滝汗

しかしながら、やはり、全能の処置は、

美容皮膚科であれ、整形⁉️であれ、

無さそうで、コワイですね驚き芸能人って、

失敗は許されないから、どうやってるんでしょうかね⁉️


また、色々、書いていきますにっこり