はぁ・・・。


最近お金がないなぁ・・・。


なんでだろ・・・・・・・・・。

・・・。なんか思い当たることめっちゃある・・・。


               ☆お金がなくなる理由☆

その1;  ガルスタ12月号を買った。

その2;  パッシュ1月号を買った。

その3;  うたプリリピートを買った。

その4;  うたプリオールスターを予約した。

その5;  友達の誕生日プレゼント買った。

その6;  おこずかいもらった瞬間にカラオケしてゲーセンでめっちゃお金使った。


・・・。なんだかんだいってめちゃ使ってる


やばい このお金が一番ない上に一番使う時期にお金がないっうさぎ


お年玉までもつか・・・もたないか・・・。


最近スタスカにもハマってしまったのでこれ以上にお金を・・・。


でも、こうかいはしてないよ~( ´艸`)


パッシュとか付録やばかったもんо(ж>▽<)y ☆


Sクラのファイルだよっ!!
 

買わないわけにはいかないっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

・・・で買っちゃった