「ニューヨークへ行きたいか~!」行くはずだった前世の私に足りなかったものは?! | 猫と洋書とオーストラリアで

猫と洋書とオーストラリアで

更新終了しました。今までお付き合いして下さった方々に、感謝申し上げます。ありがとうございました。

上差し 「ニューヨークへ行きたいか~!」とは、日本テレビのアメリカ横断ウルトラクイズからです。


ここからが、今日の本題。

私の前世は、タイタニック号に乗船していたらしいです。
⇒過去記事へGO!


先日、ちょっと思ったのですが、映画「タイタニック」の主人公ローズと前世の私の違いというのは、

生き延びる覚悟

だったのではないか、と思ったのですよ。

まぁね、大海に食料なしで投げ出されたら、生きる気力もなくなるけど。

でも、前世の私が「何が何でもニューヨークに上陸して、アメリカで成功してやる~」という生き延びる覚悟があったなら、救助されていたかも、という妄想でした。



やはり、何をするにしても、覚悟は大事です。

という本日の結論でした。



1912年の今日、タイタニック号が氷山と衝突し沈没したんだって。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




では、みなさん

Have
a fantastic
weekend





ポチッと応援お願いします!



あなたのご訪問を感謝してます! 
ドキドキ Love yourself & be happy ドキドキ