大きい&重いピアスにGOODなキャッチ見つけた! | 猫と洋書とオーストラリアで

猫と洋書とオーストラリアで

更新終了しました。今までお付き合いして下さった方々に、感謝申し上げます。ありがとうございました。

大きいピアス

重いピアス

あるいは、その両方

普通のキャッチだと、ピアスがぶら下がっているように見えてしまいますよね?


いいモノを見つけました!


この数なら、もう一生買わなくてすみそうだ。爆  笑



「円盤キャッチ」とも呼ぶらしいです。
ホントにそんな感じ。ウインク


大きくて重いピアスをしっかり支えてくれるキャッチです。

金属の部分はステンレス製なので、金属アレルギーの私でも問題なく使っています。



(アップフェル) 医療用 サージカルステンレス316L 下向き防止 ピアス キャッチ シリコン シルバー (10個)

Amazon



海外在住の方には、転送会社経由で購入することも出来ますよ。

私は「転送コム」さんにお世話になっています。

転送コム
http://www.tenso.com/


私はピアスが大好きなので、今日の話題をシェアさせて頂きました。

本当は写真のピアス上矢印を実際につけて写真を撮るはずが、白髪が生え際に・・・滝汗

撮影中止せざるおえませんでした・・・笑い泣き

クリスマス前にカラーリングしなくちゃ。あせる



下矢印大きい&重いピアスを、ピアス付属の普通のキャッチで付けると、こんな風になりますね。





ポチッと応援お願いします!


あなたのご訪問を感謝してます! 
ドキドキ Love yourself & be happy ドキドキ