平成31年1月22日

仲良し3人新年会へ
周防大島にある
お寺カフェ「寿源寺」に
行ってみようと
思いましたが予約制でもあり
お休みになっていたので
お参りだけさせて頂きました。
でも、
いつかはカフェ行きたい
と思いますニコニコ


昨年あることでテレビでも
噂になった「道の駅とうわ」
ここも…
改装のためお休みあせる

なので、
竜崎温泉のなかにある
ちどりで昼食。

周防大島は、昨年の断水で
随分大変だったようで
12月に復旧してからは
がんばっちょるみたいです照れ


私たちは、新年会なので
穴子釜飯定食を注文!



穴子釜飯…なのに何故か私のには
穴子なしはてなマークはてなマーク

食事する前に写真を撮ったけど
はてな5!ないよねチュー
小心者なのでそのまま
それはそれで美味しく頂きました(笑)

ま!いっか。笑

12月にきた「やばいよやばいよ」
「充電させてもらえませんか?」
1月放送されたようで
観なかったのが残念です爆笑

前から気になっていた
大島名物「みかん鍋」
食べてる方もいましたオレンジ

見張らしもよく
ゆっくり食事ができました照れ

そのあと
帯石観音に向かいました。

長い階段はお腹いっぱいに食べた
後なので、いい運動にもなりましたおんぷ




ホウキを持ったお地蔵Wハート


大きな大きな帯石の間に
石を乗せて落ちなければ
願いが叶うと
皆で石を拾って乗せて
落ちないように帰りました爆笑

帯石観音は、結構山を登るので
見張らしもいいです。

竜崎温泉に置いてあったハガキ
「しあわせ祈岩」

帯石の所だけ
ハンコ押せました笑音符


帰り道の珍道中にこ笑笑
楽しい時間を友達と過ごして
思い出になりました照れ