平成30年10月22日

前回のお寺巡りから
その後度々の
台風や、雨が続き
少し体調も悪かったので寺社巡りも
1ヶ月以上経ってしまいましたが

晴天が続いた平日
下関市にある
中国観音霊場
19番礼所

曹洞宗 金山
功山寺
にむかいました照れ

友達と行く予定だったのを
体調とお互いのタイミングが
なかなか会わなかったので
主人に連れていってもらいましたニコニコ

ナビをセットして、
通ったことのない道のり
でしたが迷わずに着きました音譜

山門

高杉晋作像

法堂

山陽花の寺地蔵さま



仏殿








山陽花の寺御朱印

中国観音霊場御朱印

このあと東行庵にむかいました。