明後日は昨日のことだった💦

水曜日。
3回目のフォルフィリノックス。
投与後の副作用

病院から帰宅後…胸がムカムカして吐き気🤢
メトクロプラミド服用
 
今朝もムカムカで、オエオエオエーです。
グラニセトロン内服ゼリー服用

(薬剤師さんが、ムカムカの日は、これを一日服用して。それでもムカムカするならば、メトクロプラミドを服用を勧めてくれた)

冷たいものに触れると痺れる痛い指先
冬は手袋必須💦

冷たいものは数日のめない
視力の低下…
耳下リンパ節痛み
便秘気味。
舌先の感覚が変?
なんとなく味も変わってきたような


2回目の抗がん剤投与後の指先の強烈な痛みや、
視力低下など。☜初めから
気になる副作用があった。

先生は、痺れは無理をすると、投与をやめても、
残ってしまう事があるので、
オキサリプラチン80%にしていきましょう!
この薬続けられそうですか?と聞いてくださったので。

続けられます!
と、こたえました。。。が…

視力低下は、1回目の抗がん剤後…からでています。
少しずつ、視力戻ってきたかな…?のタイミングで、
また抗がん剤になる。 
フォルフィリノックスの副作用である…と、
教えてくれました。
(ありがとうございますニコニコ)

改めて小冊子を読むと。

"頻度の少ない重大な副作用"として、
視力低下がありました。

あとは、
鼻水どめのアトロピンにも。
目がチカチカする副作用もあるらしい…。
看護師さんが教えてくれました。

しかしここは、治療優先かな…。


そして、気になる…凝視
腫瘍マーカーが上昇していました。

抗がん剤投与前から。約1000
2回目投与前…約1400
そして3回目投与前…約2000


今回は少しは下がるかな…と、思っていたんだけど。

連続…最高値更新しています真顔

フォルフィリノックス…効果ないのかな。

来月の初旬に、CTが決まりました。

その結果次第で、セカンドラインかな。
怖すぎるほど、早い。
早すぎる…

上がってる〜ガーンと…しか、言葉がでず。
カタマル真顔

あ〜色々悩ましい…
人生は、選択の連続だ。
悔いのないように、選択したい。

先日も、ちょっとした選択で悩み。
これも、選択よね。
といって、選んだ靴下🧦


昨日、遺伝子検査の検体をだしました。

………………

        

お会計の段階になり、想定外な請求にビックリびっくり

えぇびっくりマークと声がでちゃた昇天


遺伝子検査の請求をわすれていた💦

(用意していた事すら忘れる)


またまた我にかえる凝視


かわいいなぁ😮‍💨