来月のCTまでは、まだ時間があるので、
得意の現実逃避。

夏を満喫することにしたニコニコ

流石に、めちゃくちゃ、楽しくもあり口笛
ハードでもあり笑い泣き
疲れたグラサン
(運転はすべて私におまかせよ‼️キメてる)

…フラダンスの友達とランチした後、
帰宅し。

その足で、
夕方…実家地方に向かう。
妹夫婦の家に一泊。
翌日、旦那さんを出張先で車に乗せて、
単身赴任先へ帰る。

そこで、一泊して翌日の朝は!
有名な鮮魚店の海鮮丼をたべる酔っ払い
花火大会を見て、その足で札幌に戻る!

翌日…札幌の行きたかったイベントに行き!!
大興奮して帰宅爆笑

1日やすみ。

翌日。お盆のため、また実家地方へ帰る。
実家で母と、おじいちゃんとおばあちゃんの仏壇へお供物とお花を。(実家には仏壇が2つある)

その後妹の家へ。
外でバーベキューをしてくれた!
肉肉言ってた私にはご馳走酔っ払い

焼肉には白ご飯がセオリーの私滝汗
しかし、白いご飯は食べられそうもない💦

酢飯なら、まだ食べられる。

その夜は、今年で最後となる花火大会を見に行く。

次の日…
母のお寺と、父方のお墓へお参り。
昼食はみんなで、昔行っていた、お寿司やさんで酔っ払い

夜は疲れ果てて…夕方には、眠ってしまう💤

次の日…
義理の弟が、めちゃくちゃ美味しいカレーを作ってくれたので、いただく酔っ払い

食べてばかりグラサン

しかし味覚障害で白いご飯が食べにくく…

でも、カレーライスなら  "たべらさる〜酔っ払い"
カレーを残り全部いただきました指差し

美味しかった〜よだれ

脂肪過多な日々…

その夜、札幌に戻る。
なんと!!ご近所で、盆踊りをやっていた!!

今年は盆踊りで踊ろうと決めていたので。
勇気を振り絞り。
あの輪っかに入る!

子供盆踊りと
大人盆踊りと

2つ踊ってきた爆笑

とても気持ちよかった〜ウインク

来年は大通り公園の盆踊りに浴衣で、
参加してみたいところです!

町内会の盆踊りなのですが、小雨、本降りの手前と。
お天気は今ひとつでしたが、
時間まで賑やかに太鼓の音と🪘笛の音🪈が鳴り響いていました。

あの曲と…太鼓と笛の音に、胸が高鳴って、
小走りに公園に向かって行きました。
はしゃいだ大人ですデレデレ

ヨーヨーも締めに一つ買ったのですが。
おじさんが一つ多く、くれました!

誰にでもやってるわけじゃないよ!
(綺麗な人にだって…小声てへぺろ)

いひひグラサン暗がりのマジック効果か!
やったー!ありがとう爆笑

とってもご機嫌で、ジュース🍹
味噌おでん🍢と、フランクフルト🌭も、買ってきた。

脂肪、糖質、共に過多

そんな…夏の想い出ニヤニヤ

どう考えても食べすぎの日々だと思うけど。
体重1キロ減ってた💦
逆に怖い滝汗
(巻き返すぞ!)

CTは、果たしてどうなるか。
今考えても仕方なし笑い泣き

この夏の想い出のあいだもずっと。
副作用…
味覚障害、息切れ、手足症候群、下痢は続く。
ついでに夏の暑さも…ガーン

まだ時間はあるので、
逃避行しようと思う真顔

どこへ行く私…指差し



大人盆踊り


子供盆踊り



マウンテンなシュークリーム酔っ払い














   芸術の龍🐉