あと一週間まe:あsdhjl;!!!!:黒 | 御色活動ブログ

あと一週間まe:あsdhjl;!!!!:黒

やばい!いそぐ!


失礼、取り乱しました紳士


どうも、写真撮ったり、

その写真で樹脂アクセ作ったりしてる人です。

御色では黒色ですげへ

もうデザフェス一週間前なんですね吐血

やばい!いそぐ!(2回目)




さて、黒さんの今回のデザフェスといえば!

ランドルト環をモチーフ?テーマ?にした

樹脂アクセサリーとか
□活動ブログ



エコバック的なの(写真無し)とか、缶バッチとか
□活動ブログ



木ーホルダー(水に弱い。でもニスは3回塗ったよ!)とか
□活動ブログ


ポストカードとか、ポチ袋的な紙雑貨とか
(写真無し)

いろいろやっちゃいますげへ



やっちゃいますが、

メインはランドルト環樹脂アクセです。

しかし、メインの↑これが全体的に茶色なので

きっと私のブースは全体的に枯れ色nanaになりますw
(今回、御色じゃないので色関係ないんです!)

ぜひ枯れている私を見に来てくださいね~♥akn♥




個人でもブログやってますねこへびぜひ
http://ameblo.jp/strange-capsule