総合護身術 護真会
代表の山本貴史です。

ジメジメと蒸し暑い梅雨明け前の新座市でしたが、いつものように爽やかなメンバーが集まり共に汗を流しました。




▼ 今回はSNSからご連絡下さいました Kさん(28歳)が体験参加でした。

合気道の有段者で、CQC(近接格闘)に興味があるとの事でした。





▼ Kさんは埼玉県在住のようなので、稽古に通うのにとても恵まれた環境ですね。

実戦護身CQCの魅力を堪能して頂けましたでしょうか?

またお会い出来ます事を楽しみにしています!








▼これから夏本番を迎えます!

水分補給をこまめに取り、熱中症対策にも万全を期すようにご注意下さい。


         押忍



             総合護身術 護真会