予祝セミナー&ランチ会 | 三浦 みやびのブログ

三浦 みやびのブログ

ブログの説明を入力します。

銀座のお洒落なフレンチレストラン

「カシェット965」にて、
✨予祝セミナー&ランチ会✨に出席しましたニコニコ音譜


主催のさつきさんより、素敵なセミナーを受講させて頂き、その後、美味しいイケメンシェフのお料理を頂き…音符音符


それが、たまたま私がお肉が苦手と言うことをちらっとお隣の方にお話ししていたら、


すぐにご配慮下さり、お魚料理に変更して下さいましたラブラブラブラブラブ


しかも、お味も見た目も最高で、感動でした〜爆笑アップアップ


久々にお会いした皆さんともたくさんお話し出来、充実したランチタイムでした照れキラキラキラキラ



しかも、お土産にオーブスの高級なお水「翠」まで頂き、


セミナーで心を浄化してくれて、お腹も満たし、健康をも手に入れられる、


ハッピー過ぎる1日でしたラブラブラブラブラブ



さつきさん🌹
いつも感謝です‼️
ありがとうございました照れドキドキドキドキ










LINE@のお友達登録はこちらからお願い致します❣️

http://nav.cx/f1Sx5GP



by  Miyabi