シークレット❣️ランジェリー&ルームウェアファッションショー | 三浦 みやびのブログ

三浦 みやびのブログ

ブログの説明を入力します。

✨シークレット✨
ランジェリー&ルームウェアのファッションショーに参加しました爆笑


育乳ランジェリーの " Chabi " さんと、大人セクシーな


 " DECORE bonne STYL "  さんのルームウェアを着てランウェイしましたウインク音譜


モデルそれぞれの個性に合った、素敵なランジェリーを身に纏い、


テンションが上がり、いつもとは違ったセクシーな、そして楽しいショーになりました照れ


素敵なウェアを着ると、気分が変わりますねニヤリ


私が着たルームウェアがとっても素敵だったので、早速購入してしまいました爆笑音譜


表参道にある、Chabiさんのランジェリーショップにも早く行ってみたいですラブ


女性にとって、必需品のランジェリーは、素敵な物を身に付けたいですねおねがいドキドキドキドキ


















by   Miyabi