レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語スペシャル・エディション [DVD]/ジム・キャリー,ジュード・ロウ,エミリー・ブラウニング

¥3,990
Amazon.co.jp

先日大学のときの友だちとかれこれ5年ぶりくらいに
飲み会をしました。
すんごい…7時に待ち合わせて2時すぎまで飲んだ。。
結婚してすぐに子供ができてしまった私には、
こんなに遅いのは初めてで、楽しかった~。。

そのときたまたま話題になり、私は観ておらず、
面白そうだったのでレンタルしました。

なかなか面白かったし、期待を裏ぎらなかった!
主演の3兄弟のかわいいこと!
特にお姉さん役のエミリー・ブラウニングは
最近観て良かった“ゲスト”(箪笥のハリウッド版)の子だったので
これも良い。めちゃめちゃかわいい。

これなら子どもたちにも観せれる(観せれないものが多い。。。)と
思ったところ、そういえばうちの子は二人とも“MASK”(ジム・キャリー主演)
の大ファンで、DVDをどんだけ観たかわからないくらい
好きなのですっかりハマって、
時間にゆとりのある小2は、週末のあいだに5回くらい観てました。。。
挙げ句、“MASK”をひっぱりだしてきておさらいしてました( ̄_ ̄ i)

時折シルエットのように見えるジュード・ロウも良い。