$おたのしみ日記
画像拝借しました。

今年は300本とまではいきませんが
250本はDVDを観ている私です^^;;

それなのに映画館で映画を観るのはものすごく久しぶり。
重い足を娘にひっぱられ、旦那の送迎付で
やっと観にいくことが出来ました^^;;

お酒をちびちび飲みながら観るのが好き
(唯一の娯楽とストレス発散法といえる)なので
映画館だとそれができない。
下の子が生まれてからは一度も行ってないのでは…。。

いや~やっぱりこの映画は映画館で観ておいてよかった!!
行ってから気づいたのですが、最終のレイトショーだった。
しかも田舎じゃ人気がないのか、お客さん8人ほどで
ものすごい良い席で貸し切りっぽく観れた!

相変わらず、途中の“おしゃべり”が長いので
結構長い映画でしたが、クライマックスは壮観メラメラ

イーライ・ロスが出てました。
あんなにマッチョだったかしら。。