おたのしみ日記

バッグのLUSHではありません^^;;

以前から遠巻きに、
“あそこ、いいにおいがして楽しそ~だな~”と
思って見ていたところです。
入浴剤と石けんのお店かと思ってたのですが、
スキンケアからシャンプーまで、幅広く色々あるのですね。

小学生のときから、リップクリームを
片時も欠かしたことのない娘の
さらなる保湿力の高いリップを求めて買ってみたところ
マニアも納得の香り、保湿力だったそうです。

さて、私も…と思い今回入店してみるところ、
目うつりするほど色々あって、ネーミングは
飛び込んでくるのですが、どれがどのジャンルなのか
わからな~い。。
とまどう中年女子に、明るく声をかけ、手早くお試しを
はじめる店員さんヒマワリ

で、ハンドクリームがなくなりかけているので
“ハンドシェイク 1380円”と、
保湿性の高そうでお値段も手頃な
“肌のオアシス 2480円”の2点を購入しました。
$おたのしみ日記

感想は…

まるで食べ物を顔に塗っているみた~い^^

“ハンドシェイク”はほとんど杏仁豆腐!

“肌のオアシス”は、ゴマとアボガドね~。

おなかすいてくる~。

たのしーラブラブ

保湿も良ーい。


こんなアホな感じで、体験を終え、
もらったカタログ(手の水分うばわれそうな質感が気になるけど)
を見て、今度は何買おうかな~と、
夜もふけていく。。