$おたのしみ日記

小1の息子がおばあちゃんのうちに遊びに行った隙に、
旦那、娘とスペインバルに行って参りました~。
夜にでかけて飲む、なんてことは、小さい子持ちの主婦には
年に数回あるかないかの出来事なので、
ひとりはしゃぐ^^;;

ここは、少し前の記事で書いたスペイン料理のお店“ラ フェンテ”の
横にあり、厨房はつながっており、夜のみの営業。
名古屋市東区のテレビ塔から東に少しはいったところにあります。

いかにも、バルらしい入り口。
$おたのしみ日記
まずは、ビールで乾杯ビール
タパス(小皿料理)をいくつか。

$おたのしみ日記


$おたのしみ日記

そしてやっぱりパエリア。
$おたのしみ日記

料理に合うと、オススメされた赤ワイン。
$おたのしみ日記

そして、夜はふけていくお月様

写真撮り損ねましたが、ソーセージとお豆の煮込み
が美味しかったです。
お家で作ってみよ!パエリアもね。