おたのしみ日記

すっかり間があいてしまいましたが、
バッグの中側はこんな感じです~^^

中もかわいんですラブラブ
そしてサイドのひもで絞ると
すっきり小さめになります。(ここはどのネヴァーフルも同じですね^^;;)
おたのしみ日記



チビの私はこの感じで使うことになると思います。

やっぱり、なかなかどうして派手なので
いつ使おうかと思い、まだしまい込んであります^^;;
ギラギラの夏仕様かな。。

ところでこのヴィトン、娘には不評(だけど黄緑だから許す…)でした。
“あのモノグラム柄が嫌いなうえに、その上に更にペイントするなどと…”

私も若い頃はヴィトンなんて欲しいとも思わなかったもんなー。。。