夕日に照らされる私の車。。
1ケ月以上の後やっと帰ってきて良かったーと思っていたのですが
レッカー待ちしてるあいだに撮りました。グスン。。

エンジン異音で入庫して
タイミングベルト&プーリー 42800円
ドライブベルト                   5800円
リヤカムシール                  5400円
フルードガスケット              2000円
その他工賃等で           計77000円 で、戻ってきて
何はともあれヨカッタと言い、やっぱ自分の車はいいな~
なんて言って、おっ久しぶりにDVDでもかけよう!と
思い、エンジンをかけて部屋までジョニー・デップの
「ラスベガスをやっつけろ!」をとりに行って戻ってくると
…車がブルブルしてる~><。。
おまけにマフラーのあたりから断続的にパコパコ音が!

そして積載されて、またいってらっしゃいしました。。。

戻ってくるかな=_=;
新車で買ってからまだ5年経ってないのにな~。しょぼん。。