++zoo-zoos' garden++のヨカさんからバトンいただきました~。
ワ~イ!!バト~ンッ

①回す人を最初に書いておく
ごめんなさい!!
選べなかったので、どなたか興味のある方
バトンをひろってください^^/

②お名前は?
ヒミツ。。。
IDは、すごいてきとーにその辺にあったDVDのタイトルから
つけました。私の雰囲気に全然合わない感じが気に入ってマス。

③おいくつですか?
ズバリ!!
38歳のなっちゃいました~
キャー>< オババトンだー。

④ご職業は?
グラフィックデザイナ~

⑤ご趣味は?
もちろん、買い物!!
あと、バレエみること(もっぱらDVDですが)
あとは家事や子どもの面倒、仕事に追われちゃってます。

⑥好きな男性のタイプは?
むつかしくて、変わった人のことをイイナ~って思う事が多いかな。
それでいて、ピュアでかわいいところが時々見え隠れするような…

最近好きな芸能人はオダギリジョー(誰もきいてませんね^^;)
なんかもう、年下にしか目がいかなくなってしまった。なぜだーっ!!

⑦特技は?
どんくさいから、ない。

⑧資格は何か持っていますか?
自動車、教員(小学校と、中高の美術)

⑨悩みは何かありますか?
最近では、息子の体調。
自分の車がなおって来ないこと。

⑩好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
何でも食べます!嫌いなものはありません。。
でも、自分がつくったものには、ちょっとあきてしまいました+_+
ご飯をつくってほすぃ~

⑪貴方が愛する人へ一言
かわいい~

⑫回す人を指名すると同時に紹介します♪

ごめんなさい!
指名する人はないのですが、
指名してくださったヨカさんへ~

いつもヨカさんには心あたたまるコメントをいただいて、ほんわか^^とします。
ヨカさんのページも、ゆるやかで独自な時間が流れているような…
トキさんとのラブラブな感じとか、とっても大好きです!!
(チェックのところは、なんか似ているのでニヤニヤします)

これからも、楽しみにしてますので、こちらにも遊びにきてください!!

面白くないただの自己紹介バトンになっちゃったな~、
ごめんなさい^^;;

読んでくださった方、ありがとうございます。