日本健康医療専門学校のゴルフ部ブログ

ガラスのグリーンを制覇する!

鍼灸学科、柔道整復学科、ライフケア学科
医療資格をめざす専門学校です。


テーマ:

皆さん、こんにちは。

 

日本健康医療専門学校ゴルフ部です。

 

9/27(水)に東京都専門学校ゴルフ大会が開催されました。

今回で35回を数える伝統的な大会です。

 

そんな伝統的な大会に昨年度は個人戦で日健ゴルフ部が1・2フニッシュを飾りました!

輝かしい成績ですね。

 

今回を「サンコー72カントリークラブ」さんにて開催されました。

いつもすばらしいコースをご提供いただきありがとうございます。

 

今回はたくさんの参加者の方々が参加されておりました。

 

今年は個人、団体、スクランブルと3つの競技にエントリーしました。

目標はもちろん、完全優勝です!

 

 

日本健康医療専門学校ゴルフ部です!

今回は7名で参加しました!

やはり青シャツ、良いですね。

 

天候は曇り、晴れの予報でしたが、だれかが雨を呼んでいます。

しかし、条件は皆同じです。

スコアの最も少ない人が勝ち!

 

そして結果は・・・

 

個人戦で1・2フニッシュです!

優勝のS部員は2連覇!

スコア69!!!

神がかっております!

 

準優勝のN部員は初参加でスコア74!!

昨年でしたら優勝でしたね。

 

団体戦は惜しくも2位。

スクランブルも惜しくも2位。

2位でも立派です。

 

輝かしいです。

すばらしいです。

 

そして、今回お世話になりました全ての方々に感謝申し上げます。

 

次年度は完全制覇を目指してレッツGOLF!

 

 

 

興味をもたれた方はこちらをクリック  

はり師、きゅう師、柔道整復師の日本健康医療専門学校 

スポーツトレーナーになるための資格を取得 日本健康医療専門学校

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ゴルフ部さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。