手作りかき氷やさんへの道のり | くますけ☆浦和かき氷 蔦のブログ

くますけ☆浦和かき氷 蔦のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ。

お店の飾り付け完成しました!クリスマスの飾り付けは、約1ヶ月もかかってしまいましたが、今回は3日で終わりました!
3回目になるとひらめき度も上がるんですね…(笑)

オープンしてから1年と半年も過ぎ、やっとお店の飾り付けまで手が届くようになりました。

少しでも来てくださったお客様に季節の感じれるようなお店作りができるようになれたらいいなぁ~と思っています。

飾り付けは、スタッフの方と一緒に作りました。








最近、お客様とのお話するのがとても楽しいです(*^^*)


オープン当初や、今までは人見知りでかき氷運んでいくのもやっとでした。
商品名だけ言って、恥ずかしくて目も合わせられず去って行ってましたm(_ _)m

最近は、運んで行ったときのお客様の笑顔や、「わぁー!!!(*^^*)」ってにこにこしてる姿みるともっとかわいくて美味しいかき氷つくりたいなぁ~と思えるようになりました。

なので、とっても励みになります!
いつもありがとうございますm(_ _)m

繁忙期なかなかお話できない分、お客様と過ごす時間を大切にしたいなぁ~
と思いました。

まだまだな私ですが、これからと喜んでもらえるようなかき氷を作りたいと思いますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m

                                                           店長 鈴木