○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○



能登半島の地震で

亡くなられた方々
ご家族のみなさま


謹んでお悔やみ申し上げます。



被害に合われた方々


1日も早い復興を願っています。



○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○






◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇




さとちゃん!
明けましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いします!






もう、もう!



きゃ~っ!
*。・+(人*´∀`)+・。*




にののXにさとちゃんのLINEのことが!

















にのも嬉しくて、我々に教えてくれたんだよね✨



わたしにとっちゃ、こんな情報、いくらあってもいいですからぁっ
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




そっか~

やっぱな~(*´-`*)


わたしゃ、さとちゃんもびばんにはまってると思ってたんだよね~!




だって、2021.11.26にレコメモ映画の舞台挨拶後の4人との電話で、韓国ドラマ見とる、「被告人」見たとか言ってたし。

半沢直樹もはまってたし。




潤くんも翔くんもびばんにはまってるし。

相葉ちゃんは、はまってるか聞いてないような気がするけど…



そりゃさとちゃん、びばんにはまるやろ~!


と思ってたんだよね!






はまり具合が半端じゃないよ!

モニュメント、実際に見に行ってるなんて!(まるでオタクやん!)

にののサインもしっかり写真におさめてるし!(びばんオタクやん!)




それにそれにっ!

すでにモニュメントが撤去されてることまで知ってるしっ!
(完璧なオタクやん!)




なんなんも~(*´-`*)

さとちゃん、普通に生活してるやん~(*´-`*)

あたりまえやけど、
嬉しいわ~(*´-`*)

嬉しすぎるわ~(*´-`*)





誰とモニュメント見に来たんやろ!

友だちやろか!

1人やろか!



あ、もしかして自分で写真とってなくて、とってもらったのをもらったのかな!






いろいろ想像して楽しんでますよ!




あー、楽しい(σ≧▽≦)σ!

ワクワクする!






最近、嵐のインスタが動き出してるし、

といってもメンバーの出演情報だけど、


それでも嬉しいもんなんよ!


それにさ、メンバーも後輩も、さとちゃんの名前をさらっと会話に出すし!






あー、わくわくするっ(*´艸`*)






さとちゃんが普通に毎日過ごしていることがわかること、
それがこんなにわたしを元気にしてくれるとはね。
アドレナリンがわいてくるのがわかるもんね!
(表現あってるのかさえわからんけど!)


ほんとにね、心からわくわくどきどきしてますのブルーハーツ




期待しすぎるといけないと、心にブレーキはかかります。そりゃね、当然。


でもね、こんな風にわくわくどきどきぎゃーってなってもいいじゃない!

だって、さとちゃんが好きなんやもん!(*≧з≦)

わくわくどきどきぎゃーに飢えてるし。



わくわくどきどきぎゃーってなれるときにならんとね!(*≧∇≦)ノ






あー!嬉しい!楽しい!

にのちゃん、ありがと~爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑






さとちゃん!
わくわくどきどきぎゃーの勢いのままに、挨拶します!



さとちゃん、またねパーわんわんクローバー
(シンプルにキメてみた!)