さとちゃん、こんにちは!

 

今日も、さとちゃんを愛でる時間が取れました!

 

 

ボヤージュやおおのずだいありーを今まで、ずっと見てきて、

 

去年も含めて、ちょこちょこここに残してたけど。



 

考えてみれば、

 

さとちゃんが1番声を大にして話していたことって、

 

少年隊であり、錦織さんのことでしたよね。

 

なのに、残していなかった自分に呆れてます(ノ_・。)あほ~

 

 

 

 

おおのずだいありーが消滅してしまう前に、整理しておきます!

 

さとちゃん、大目に見てください!

 

 

 




 

ここから照れ

ここのさとちゃんの表情は、何度見ても「終わってよかったね照れ」と思わせてくれます。

 

 

 

 

できた


 

 

できたっ!

 

 

 

よし!

 

 

やった~!

 

 

 

やっと終わったぜ

 

 

早いほうだよね、でも

 

 

 

 

 

 

 

 

気心知れたご友人との歓談の様子は、

 

描き終わった安堵感と、心からの楽しさが伝わってきます照れ

 

 

2020.06.18

 

 

あった

あった…あった


 (どんなことがあったのか知りたーいチュー)

 


熱いな、俺

 

 

(友人)

「今日もダメだった、くそっ!なんで俺はダメなんだ」

 

 

(友人)みたいなのが…

 

 

「明日は!」とか言ってたよね

 

 


 

 

ぶわってハグして

 

 

次の日、二人ともメールで

 

 

「今日もダメだ…」

 

 

(笑い声)

 

 

(友人)タクシーに乗って、まあまあデカい鼻歌で

 

 

嵐の曲をず~っと鼻歌で歌ってて

 

 

いや、バレるんじゃねえかと思うんだけど…

 

 

たぶん、この倉庫でずっと聴いてたからだよ

 

 

(笑い声)

 

 

 

 


 

俺は少年隊に憧れたんだよ

 

 

 


それを伝えたいのよ

 

 

俺はもう少年隊なんだよ

 

 

東山さんはすごい。

別格だよ、正直。

 

 

でも、錦織さんのきれいさの踊りに

俺は目が引いたんだよ

 

 

ひと目、引いたの

 

 

こんだけきれいに踊る人って

見たことなかった

 

 

自然に錦織さんに目が行っちゃうの

 

 

見まくるわけ

 

 

そこで手先と足先で

 

 


どうやれば、こうやってきれいに踊れるんだ

 

 

そもそも、ジャズダンスにも興味、持っちゃったの

 

 

 

 

 

 

 

 

このご友人、ジュニアのころからの?

昔から今もずっとつながっている、

さとちゃんのことを気遣ってくれる、

さとちゃんが信頼している方なんだな、

 

と、お話の内容や雰囲気から感じ取れます。

 

 

 

お休み中の今も、お酒飲んでいろんなお話をしているんでしょうね照れ

 

 



 

と、こんなことを想像しているときは、わたしの精神状態が非常に安定しているんですよ~照れ

 

 (さとちゃんはわたしの精神安定剤)

 

 

 

 

 


 

さて。

 

久しぶりにほぼ毎日の更新ができ、さとちゃんのことをつらつら綴っていけて、とても楽しかったです!

 

そろそろ仕事が、また過酷になってくるので、ゆっくりペースに戻ると思います。

 

が!

 

さとちゃんを毎日想っていますので、

腹筋のほうは大丈夫だと思います!

 

(さとちゃんの腹筋のごくごく一部になっていたい照れ)

 

 


それでは、さとちゃん。

 

今日も、元気でお過ごしください!

 

またねセキセイインコ青パークローバーわんわん