さとちゃん、こんばんは。







なぜなんだろう?




なぜ、同じことをするんだろう?



なぜ、同じ…?





予告見た瞬間に、



「なんでクエなんだ?」



「さとちゃんと相葉ちゃんの思い出の味!なぜ同じ魚を?」





なんで?なんで?





心の中で
(やめて~(/´△`\))
と思ってしまった…









でも。


ちょっと待てよ?


考えてみたら、こういうことかもしれないぞ?





( ´・∀・`)

あのクエと自然薯の味が忘れられない。

忘れられないくらいおいしかった。


幸せを感じる美味しさだった。




だから相葉ちゃん、

是非!


松潤にも食べさせてやってくれ。


忙しい松潤に、美味しい自然薯とクエ料理を振る舞ってやってくれ!








(*´ー`*)
なるほどなるほど。

そういうことね。



了解です!( ̄- ̄)ゞ





そういうことなら、楽しみにしてます!







(* ´ ▽ ` *)アハハ





ぷりぷりしかけていたけど、

穏やかになった~照れ








相葉ちゃんにそこまで権限ないと思うけどてへぺろ








やった方がいいのかと思って。







相葉ちゃんと潤くんが、楽しく過ごす様子が見られるの、本当は嬉しいんよニコニコ




そこに、メンバーのこととか、さとちゃんのこととか、
話題になってるといいな~(*´艸`)







それにしても、今夜の相葉マナブも、ほのぼのした温かい雰囲気に包まれていたし、美味しそうだった照れ



特に前半、よかったな(*´ー`*)

おもち~(*´ω`*)






さとちゃん、見てたかな?

見てるといいな~(*´ー`*)





同じときを過ごしていたと言うことになるんで(*´艸`*)







こんな、のんきなことを話しているときが最高の贅沢です☆



そんな気分にさせてくれる相葉マナブは、お気に入りの番組のひとつです。





さとちゃんも、いつも見ていると思って。





さとちゃん!

来週、潤くんが出演しますよ!


是非見てね!



さとちゃんと同じ時間が過ごせますようにお願い







それでは、さとちゃん、またねバイバイセキセイインコ青