シャウエッセン&ポテトフライ | goro’s 花好きじいさんの食卓

goro’s 花好きじいさんの食卓

後期高齢がぼんやり見えてきた花好きじいさんです。
毎日自分だけのごはんを作っております。
日々の料理の写真などを、載っけましょうかね。



ビアガーデンのメニューですよ、これは。

 ↑それも 季節外れの


シャウエッセン&ポテトフライ。

行ったことも無いし、思い入れもそれほど無いドイツ、フランクフルトのビアガーデンに思いを馳せる・・・

 ↑すべてMade in Japan でっせ 多分・・・



ソーセージもポテトフライも、泡友としてこの世に存在しているものだと思う。

異論があるかたはご一報下さい。

 ↑コメント欄解放してないよな

 ↑怖くて開けられないよ






日が延びたねぇ。
冬至の頃と比較すると、1時間くらいは長くなったと思うな。

天気がいいと尚一層実感するよ。


【ジンチョウゲ・沈丁花】
ジンチョウゲ科ジンチョウゲ属
白花もあります。

“光りの春”に続き“香りの春”の代表格も、スタンバイOKのようです。