ずいぶんと あいてしまいました

育にお悔やみのコメントありがとうございました。

 

寿々のときとは違い まさか 旅立つとは思っていなかったぶん、気持ちの切り替えが。。。。

家に一人でいるとぼーっとしてしまうので ずっと放置だった庭の雑草と戦い

種を撒き 球根を植えました。

やっと 育のことを思い出して語れるようになったかな。

 

 

黒くて フワフワで 柔らかな 育

優しくて おっとりしてて 好奇心旺盛な育

 

変わり者で こだわりが強く 甘えんぼうな育

 

あんなにいっぱい抱っこしたのに 育が旅立ってしばらくは 育のガリガリでゴツゴツした手触りしか

思い出せませんでした。

 

昨夜 育の夢をみました。育を抱っこしてて 温かくて柔らかで

あれ? 育 なんで?? 生きてるね?? あれれ?? って思う夢

でも起きたらやっぱり育はいないんだけど 

 

思い出した 育の手触り 

もう忘れない。

 

育はワタシの宝物でした。

まだまだ一緒にいれると思ってました。

まさかまさか  まさか ね。

まだワタシには宝物がたくさん

だから 育、寿々と 一緒に 見守っていてね。

育のことを 応援してくださったみなさん

 

本当に 本当にありがとうございました。

 

これからも尻尾隊を応援してやってください。