ヨン様(^ε^)♪ | ★ゴロニャっ記★

★ゴロニャっ記★

ゆぅ@(;´Д`)、ペッのひとりごと。
海外旅行・妄想旅行・tennis・チャングンソク・tsumori chisato・ヒステリックグラマー が大好き(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ

今日はヨン様の誕生日です。

一日早く韓国から帰国してしまったゆぅ@o(;△;)o

そして、今回の旅行でもヨン様に会うことはできなかった・・・

ヨン様・・恋の矢

センイル チュッカハムニダ

ヨン様34歳ドキドキゆぅ@(/ω\)28歳(もうすぐ29歳)

5歳違い・・・・

合うっ!絶対に合うハズ

(///∇//)キャッ。

今日は、かなり妄想癖がでているゆぅ@(*´σー`)です。


1日休んだだけなのに、ものっすっごい仕事がたくさん

あったぜよ(-"-;A

疲れたので、blog書いて寝るぜ。

(*´Д`)=з

そうそう。なんか、ちょっと面倒くさいことになりそうな出来事ができた。

ってゆ~か、まじ、めんどくせぇヾ(▼ヘ▼;)

せっかくいい気分なのによっパンチ!


あっ、韓国日記ゾクゾク更新中パソコン

どうぞよろちく。 おやすみなさぃ星空

でも~明日はボディコンバット音譜 るんるん。