はーい、ごろニャンです。

  今日はからいい天気。
札幌大通りも紅葉してます。
  時計台を見て、札幌駅から
この特急に乗ったよ。

  はまなす色特急ひとめぐり号
JALの特別企画の貸し切りだから、
グループでワンボックス使えたよ。
  通過する町から、駅でイベント
お土産配りがあって嬉しい限り。

  じゃんけんゲームがあって、
二等賞もらった。
  右のJALの整理ケースが賞品。
  幸福駅記念乗車券も着いてる。

  釧路に着いたら、夕焼けが綺麗な
ぬさまえ橋でパチリ。
  釧路の夜の前に立つと、
美川憲一の曲が流れるんだね。

  夕飯は楽しみにしてた「かど屋」へ。
  ここは、つぶ貝焼き
ラーメンしかありません。

  熱々の つぶ貝おいしかった

そしてラーメン
  つぶ貝出汁じゃありません。やけに
色も味も濃くて、酒のつまみかな。
(僕的には、リピートないかなぁ。)

  なんか今日一日、
朝から食べ過ぎで眠くなりました。

  じゃ、またね🙋。