2009-04-28 02:21:11

第百漆拾陸話 ペア狩り@ニブルフィールド02

テーマ:はちべぃ伝 第参部
日付は4/25ですが、4/24分の狩りの様子です。

>> 04/25 01:01 狩り開始

ども、はちべぃです。
今日は、Shou@さんをお誘いしてペア狩りに行きました。
場所はニブルフィールド02です。
えぇ、記事タイトルの@はShou@さんの@ですよ (きぃてねぇ

いちいちRO漫遊記-090424通常攻撃

ちなみにうえのSSは闇剣による通常攻撃です。
アスペルシオを頂きますと・・・


いちいちRO漫遊記-090424アスペルシオ有り

はいこのとおり、与えるダメージがググッとあがっていーかんじー♪


クリも出ました。VSブラッディマーダー
いちいちRO漫遊記-090424クリVSブラッディマーダー

そしてVSロリルリ

いちいちRO漫遊記-090424クリVSロリルリ

しかし、このマップ、通路が所々狭まっていて戦いづらいです。
一回転んでしまいました。ヒールしやすい場所に動こうとしたんですが、あとで訊いたら動かない方がやりやすいようです。つぎから注意ですね。

激しいMHに何度か遭遇しましたが、BB連打、レモン連打でなんとか難を逃れました。
いちいちRO漫遊記-090424持ってて良かったミノ産レモン

やっぱ、ペア狩り、PT狩りは楽しいですね。
よろしかったら、またお願いしマース♪


うむー、あとで経験値上昇分を見直すと一回転んで7.6%ですか。
かなりいいペースで狩ってた気がするのですが・・・
もっとBase経験値の高いところの方がよかったのかな?
それとも、こんなものかな?
まっ、経験値がすべてじゃないさ!

>> 04/25 02:19 清算終了

「本日の漫遊記録」
BaseLv:91(2.3%)->91(9.9%)
JobLv :50
取得スキル(わむてるらぶ さん)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

はちべぃさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。