【7月禁酒日数:10日】終わったの遅くなった | 楽しく生きれるようになる!

楽しく生きれるようになる!

色々あって精神的に疲弊している自分が、日々の出来事を記録して楽しく生きれるようになるまでの様を記録していきます!

今日、世界的に大ニュースとなったWindowsのブルースクリーン問題を見事に喰らってしまい、仕事が終わったのは23時を過ぎていましたガーン


会社用のMacBookを貸与されていたのが幸いでした。これが無かったら出社になっていたかもしれませんアセアセ


自分が情シス業務を兼務しているので対応に追われたのですが、なんせWindowsが使えない…


出社するのは良いのですが…


なんせ財布もモバイルPASMOを入れてるApple Watchも、明日の朝まで禁欲ボックスに封印しているのですよガーン


とうとう壊す時が来たかと思いましたが、幸いにもMacは影響を受けなかったので、Macを使って何とか出社は免れましたアセアセ


やはりいざという時に備えて、お金は使えるようにした方が良いのだろうか?


いや!そんな事したら絶対に酒買うと思うからダメですえーん


だけど、流石に禁欲ボックスを壊すのはキツイので、お金取り出す時は壊すタイプの貯金箱買って、それに最低限のお金入れておこうかな?と思いました。


ニュース見てたら、飛行機やUSJ、その他あらゆるところに多大なる影響が出たとのこと。


クラウドストライクさん、やってしまいましたなガーン