【5月禁酒日数:8日】スマホ封印について | 楽しく生きれるようになる!

楽しく生きれるようになる!

色々あって精神的に疲弊している自分が、日々の出来事を記録して楽しく生きれるようになるまでの様を記録していきます!

昨日、我慢できず飲んでしまいましたえーん

 

流石に今日はまずいと思ったので、朝から財布とスマホを封印したので、今日は飲みたくても買いに行けない状態です。

 

強引な方法だけど仕方ない、これくらいしないとならないくらい依存しているのでショボーン

 

しかし、さっきランニングしていて思いましたが、スマホが使えないのは流石にまずいんじゃないかと思いましたガーン

 

今やスマホは当たり前の時代、スマホが使えることが当たり前の世の中なので、本当に何かあった時に使えなかったら大丈夫なのか?と思ったのですガーン

 

財布の封印だけで大丈夫になれば良いんですけどえーん

 

会社のスマホはあるので電話くらいなら大丈夫なのですが、それ以外で何か必要になった場合が大丈夫かちょっと不安ですアセアセ

 

でも、自分が酒を我慢できないのが悪いんだからなあもやもや

 

早く財布やスマホを封印しなくても我慢できるようになりたいですプンプン