六本木ヒルズ裏、旧テレ朝通り沿い、小さい自動車修理工場の2階にお店はあります。

料理は鉄板焼。鉄板焼と聞くと高級料理だったりステーキがメインの店を想像しがちだがここではオムソバやアナゴ、イカやホタテといった海鮮を頂く事が出来る。もちろんA5ランクの和牛は安心できる美味しさ。

だが、ここで一番のお気に入りは牛筋こんにゃく。本来大衆的な料理をこれだけの味に昇華させているのは素晴らしいと思う。

ドリンクは厳選された日本酒が数多く取りそろえられており料理との相性も◎

前菜三種盛りからデザートの塩アイスまでどれも仕事がしっかりとしてあって好感が持てました。

ただし、やや味が濃い目でしょっぱく感じられる事もあり。








haroの毎日 haroの毎日

haroの毎日 haroの毎日

haroの毎日

鉄板焼 きだんち (鉄板焼き / 六本木、麻布十番、広尾)
★★★☆☆ 3.5