あれほどに『炭酸飲料』を苦手としていたのに・・・・苦手どころか炭酸飲料全般が嫌いでした

 

 

昨年11月の空気が猛烈に乾燥した日。飲み物が手元に無く、人から貰ったコップ1杯の三ツ矢サイダーを飲んでからというもの、三ツ矢サイダーにハマっています

 

 

三ツ矢サイダーが飲みたいものの、近くの自動販売機に買いに行くかor少し歩いて安く販売しているディスカウントストアに行くか記事を書いている現在も迷っているという・・・・ウウム、寒いし暗いし・・・今日は諦めるかなぁ

 

 

とにかく買いに行くには外にでるしかありません。そして外に出るという事は自身の病気である強迫性障害の強迫観念が出る可能性が大という事でもあります

 

 

しかし、病気に僕の行動の選択権を握る事は絶対にさせません。

 

 

で、記事を書きっぱなしで置いておいて、買いに行ってきました。今日は寒いので自動販売機に(笑)

 

これをコップに移しながら飲むのが最高。今日は夜更かしモードになりそうです(^O^)