スペシャルレッスン☆キャリオカ | はるのブログ

はるのブログ

笑う門には《きっと!》福が来る・・・♪
元タカラジェンヌ 初嶺麿代さんの大ファン(๑• •๑)♡
スタジオハツネ学芸大学 なりきりタカラヅカクラス生徒です✨
ジェンヌネームは『黒ご麿きなこ』
初嶺麿代さんのように素敵なタカラジェンヌになりきりたいです!

ハツネスタジオ
土曜日の
スペシャルレッスン
モアーダンディズム より
キャリオカ ♪

紫月音寧 先生が
2週にわたってご指導いただき感謝感激です✨

「カッコいいからキャリオカやりたーい!」
とお気楽にリクエストしちゃったけど
あの曲を毎日踊っていた
タカラジェンヌさんは神✨

音寧先生〜〜♡
ありがとうございました 
是非是非是非
またレッスンお願いしますヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

キッズも宝塚受験生も大人も一緒に 
楽しみました ✨

今日も礼真琴様のフッ!に
テンションmaxでした おねがい

そして、
レッスン後はロッカーで楽しむ
ザ・なりきりーズ♬
ちょっと昭和ちっく爆笑