乾燥してます | はるのブログ

はるのブログ

笑う門には《きっと!》福が来る・・・♪
元タカラジェンヌ 初嶺麿代さんの大ファン(๑• •๑)♡
スタジオハツネ学芸大学 なりきりタカラヅカクラス生徒です✨
ジェンヌネームは『黒ご麿きなこ』
初嶺麿代さんのように素敵なタカラジェンヌになりきりたいです!

会社の加湿器が壊れました叫び


とりあえず家にあったペットボトルの加湿器を持って行き

加湿してますが広さに追いつかない・・・(T_T)


とりあえずタオルを濡らして干していたら、皆手拭いてるし 

手拭じゃありませんョ・・・アンパンマン汗


とりあえず霧吹きでシュッシュッしてたら「ファブリーズ?」って聞かれるし

別に除菌してませんョ・・・ばいちゃん汗


もぉ!全身カピカピです・・・ガクリ


特に唇がカサカサなんです~涙

リップクリームもぬってるんですけど。


皆さんは乾燥対策どうされてるんでしょう・・・