桃園空港からタクシーで30分ほどで、シティスイーツ桃園ステーションに到着車
シティスイーツのゲートウェイホテルの方と迷って安かったこちらにしたのだけど、次の日朝早かったので近い方にしておけば良かったかな知らんぷり

このホテルの入り口がわかりづらくて、ホテル自体が雑居ビルの6、7階部分なのだけど、かなりローカルなお店の間を通ってエレベーターに向かう感じひらめき電球
予約時はホテル内の写真しか見ていなくて、直前で口コミとか見てたのでなんとかわかったけど、それ見てなかったら彷徨っていたかもアセアセ



ホテル内に入ってしまえば新しくて綺麗だし、スタッフの方もとても親切でした飛び出すハート





荷物を置き、ホテルのほぼ目の前に統領広場というショッピングモールへナイフとフォーク


台湾に来るたびに、このカウントされる信号機が日本にもあればいいのになーって思う音譜



台湾食のレストランへ行こうと思ったのだけど、土曜の夜だからかどこも混んでいて1時間くらい待ちだったのと、私の体調がいまいちだったので迷わずマックへ笑




次の日は、5時にタクシーをお願いしていたので、4時起き凝視


眠い目を擦りながらまた桃園空港へ向けて出発しましたアセアセ