出会いをもとめて | ★ゴロゴロ日記★ミドリフグ、ハゼとギンポと熱帯魚 2017年9月9日ビーグル犬のガブちゃんも仲間入り

出会いをもとめて

{53EF0801-EB8E-40FC-8C88-2450DE289E73}
どうも、ガジちゃんです。じゃなかった・・・
ガブちゃんですよー。ガジガジ。
相変わらず今日もガジガジウダウダしてたんだけどもーーー。
 
ガブパパがさー。ガブちゃんとお出かけしたい病にかかっちゃってさー。
毎日毎日出かけたがるのをガブママに『ガブちゃん疲れる。子犬やのに・・・』ってブツブツ説教されてたんだけどもー。

 

 

{F4495230-8A33-4E44-B0F8-962B70F39143}

 

ガブちゃん来ちゃったー。
和歌山の山ん中にあるイオンだよー。
 
ガブちゃん、おうちの近所でお散歩したらさー。落ちてる石食べちゃうんだー。
噛みごこちサイコーなんだよねー。今まで10個くらいガジってガブママに口から奪い取られたよ・・・ガブちゃんくやしい。
だもんで、きれいな地面で何も落ちてないイオンのお外がいい感じらしいんだよ。
 
そして、ガブちゃん、犬生初!お外でチッチとウンチしちゃった~
イヤだったんだけどさー。我慢してたら震えてきちゃってー。
道でやっちゃったんだけど、お掃除してもらいました♪
 
ガブちゃん、ペットショップでお友達いないかなーって、室内ドッグラン見に行ったんだけど。
残念ながら誰もいませんでした。
 
それにしてもさー。ガブママが言うんだよ。
 
『夫さんが犬に服着せるタイプとは思わなんだー』
だって。
 
{ABCB77E8-9B9A-428E-943C-C190E41AAE68}
どうだろう?にあう?
 
{2D7CF78E-0B67-4AF9-8277-1514835E545F}
寒くなった時のおさんぽ用なんで、ちょっと大きめなんだー
 
ガブママは天然の毛皮でいいと思ってるんらしいんだけどもー。
ま、ガブちゃん毛が短いしね。

 

なんとなくガブちゃんの名前に合ってるでしょ?

 

 

{F89CCFE6-9006-4151-B4C8-68261FED7DB5}

サメに食われるガブちゃんだよ。

 

 

{6D91F5C0-341A-4C8C-971E-3C5F5A00C146}

ガブちゃんを食らうサメを何とか食らってやろうと思うんだけどもー

 

 

{602B0738-38B6-4C91-90A9-B4D4BB4F294E}

 

なかなかむづかしいねーU^ェ^U

 

 


  ガブちゃん社会性身に着けるために100人の人に会わなきゃならないんだけど、まだ10人くらいなんだよねー

にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
にほんブログ村