こんばんは!!!


5/13 BanG Dream! 5th☆LIVEにて発表となりました、新しくRoseliaの仲間に『今井リサ』としていれて頂くことになりました!




Twitterでは、たくさんのあたたかいコメントありがとうございました!!!!


正直、この日が来るまで、凄くドキドキだったし不安もありました。
でも、ライブが始まってずっと袖から見てたんですけど、Roseliaの皆さんの迫力のあるパフォーマンス、バンドリーマーさんとの一体感を肌で感じて、めちゃくちゃかっこいいし言葉にできない想いと感動で、もう泣きそうになってました。
『陽だまりロードナイト』で、皆さんの涙を見て私も自然と泣いていました。
ライブが終了しても涙が止まらなくて、ゆりしぃさんが抱き締めてくれた時に、たくさん言葉をかけてくれて更に泣きました。
泣いてばっかりだね…。


はじめは、自分に務まるかな?とか本当に自分でいいのかな?とか色々思っていました。
でも、スタッフの皆さんやRoseliaの皆さんに初めてお会いした時、凄く温かくて優しくて、そして、何よりもRoselia・バンドリへの真剣な愛が本当に大きくて…こんなに素敵なバンドに関わることが出来て本当に嬉しいですし、私も皆さんと一緒に活動したいと心から思っている自分がいました。


自分は、ベースの技術はまだまだで皆さんに追いつくのに少し時間がかかるかも知れません。
でも、今回のライブで、初めて6人で演奏が出来たあの時間は最高に楽しくて私にとって宝物になっています。
会場の皆さんと一体になる感動と楽しさを忘れず、Roseliaの皆さんに追いつけるようこれからも練習頑張ります!


地元の高校では軽音楽部でベースを担当していましたが、上京してからは1人でベースを弾く事しか無かったので、Roseliaでまたバンドとしてベースを弾けるのがとっても楽しいです。
バンドにとってベースとドラムの音は縁の下の力持ち…。ボーカルの相羽さん、キーボードの明坂さん、ギターのくどはるさんをしっかり支える大事な音。
その役目をめぐちぃさんと、そしてずっと隣にいてくれるゆりしぃさんと、しっかり務めていきたいと思っています!





白金燐子役 明坂聡美さん!!

明坂さんの演奏される姿が凄く綺麗で、表情も素敵でついつい見ちゃいます!!
そして、ストイックさに凄く尊敬します!!!
あと、たくさん名前を呼んでくれて嬉しかったですっ笑



氷川紗夜役 工藤晴香さん!!

くどはるさんのお茶目な姿が凄く可愛くて、お写真撮るときに楽器になろうって言われ、笑っちゃいそうになり真顔を貫くのが大変でした笑



宇田川あこ役 櫻川めぐさん!!

前にめぐちぃさんと2人でご飯を食べに行きましたー!凄く凄く楽しくて、会話が止まりませんでした!笑


湊友希那役 相羽あいなさん!!

初めてお会いした時に、何かあったらすぐに言ってと言って下さり、ライブが終わったあとも、凄く話しかけてくださいました!
凄く凄く優しくて、本番前心が落ち着きましたっ



今井リサ役 遠藤ゆりかさん!!

ゆりしぃさんとは、リハの時や楽屋でたくさんお話しました!!!
分からないことあったら言ってねって声をかけて下さって、色々お話させてもらいました!!
ゆりしぃさんとご飯に行くこと約束しましたっ( ・ㅂ・)و ̑̑




本当にRoseliaは素敵なバンドだなーって心の底から思います。
そのメンバーとして迎えていただけて素直に嬉しいです。
6人目のRoseliaとして、胸を張って、これまでの軌跡を大切にし『今井リサ』としてRoseliaを応援している皆さんの期待に応えられるように頑張ります!
そして、大切に、大切に演じていきたいと思っています!
これからよろしくお願いします!!!


*オフショット*









中島由貴