隔週刊メンクリ受診号です。


メンクリは、

お盆休み明け&医者の数を増やした

のでザワザワしていました。

私は、お盆も普通に仕事に行ったし

昨日は、

パンタグラフの故障の煽りを受けたし

で、身体的にクタクタだったので

ザワザワが辛かったです。


トピックスとしては、


何でモビコールは、3割なの?


下剤だから。


プルゼニドやMgは?


下剤。


1割だったけど?


処方箋を書き間違えてた。


争って得るモノもなさそうなので

それで話は終ったけど

絶対確信犯だと思います。

明日もMgだけでなく

グーフィスやリンゼスも

1割で処方箋を書くと思うなぁ。


1割リストってあれば

クリニックに寄っては1割ってのが

なくなると思うのだけど。

みんな寝た子を起こさないで欲しい

・・・ですよねぇ。



夜のソラナックスを

無くそうとしたので

それは死守しました。

未だに仕事中に前触れなくドキドキが始まるし