もしかしたら抗不安薬を飲まなかったら

昼間って言うか午前中から

シャキっとしてるのかも⁉️


と試してみました。


偶然なのか効果があったのか

分からないけれど

午前中に洗濯機を廻し

掃除機まで掛けちゃいました。

眠気もなく

頭の中もスッキリしている感じです。


で、午後から雨と言うから

スーパーに買い出しに行ったら

BGMと人の気配とガヤガヤな感じで

カートを押しながら

ドキドキしてきました。


カゴの中のモノを全て戻して

スーパーから撤退しなきゃ位な感じ。

残念ながらカゴの中身が多種で

戻すのは難しく

人気のない通路をうろうろし

クールダウンをはかりました。



今は自宅で雨待ちです。


降りだしたら速攻、

洗濯物を取り込まないとです。


結局、

今日はまだ抗不安薬を飲まずに

過ごせています。

明日の朝は、飲むかなぁ。