7月のガスの検針結果がポストに入っていました。

使用量0㎥。


スポーツジムやLAVAに通ってません。

毎日、お風呂に入りました。(正確にはシャワー)

ただし、水風呂です。

お年頃なので汗だくで帰宅するから

そのままシャワーに直行すると

最初は水道管の中で生ぬるくなった水が出て

そのまま給湯器を使わずに済ませます。


だいたい毎年8月はそれで過ごしてますが

今年は7月から水風呂にしています。


だって暑くて、暑くて。

寝る時は、ガンガンにクーラー使ってます。


しかし、0は初めてです。

ホント、お湯を沸かしてカップ麺を食べたり

そうめん茹でたりさえしてない、、、。

全く調理しないから調味料もなくて

茄子の味噌炒め食べたいと思っても

油や味噌も買ってこなきゃ、だから

ますます億劫です。


フルタイムで働いてるから

訪問看護やヘルパーさんじゃなくて

ベアーズさんですよね。

はぁ~。


昨夏は、

ふるさと納税で稲庭うどんを貰ったので

茹でて食べてました。

今は、寄付する資金がありません。

何で今、家計がこんなに苦しいのか

よくわかりません。

分析する気力がわかないんです。


ひたすらポチっとしないように

気をつけるだけです。