昨日の夕方は疲労感が強くお昼寝じゃなくて夕方寝を

しました。ねんね

 

夜、1度起きてテレビを付けたり消したりしながら

日付が変わったころ 寝たと思います。

 

テレビって言えば

今年の4月位に まず朝テレビの音・声が頭にささり

付けていられなくなり、最近は、日中も夜も一つの番組を

見ていることが出来なくなってます。

付けたり消したり落ち着かない滝汗

 

今朝は 普通に起きて洗濯機を廻し近所のスーパーに

買い物に行って帰ってきてダウン。

気力がないのか疲労感なのかソファから起き上がれなくなりました。

寝室に引き上げて寝なおしたら今度は、不安感に襲われて

リビングに逆戻り。チーン

 

不安で不安で仕方ない。

何が不安ってこの先 私はどうなっちゃうんだろうゲッソリとか

病気の振りして

人事異動が気に食わないとふて腐れているだけなんだから

いい加減 立ち直らないと人生めちゃめちゃだよニヒヒ

考えはまとまらないのに考えようとして不安感に呑み込まれた。

 

頓服薬があったのを思い出して飲んだ見たら

割とすんなり落ち着きました。

結構役に立つのねニヤリ でも在庫が少ないなぁ。

 

午後になると起き上がれるようになったので残りの家事を

なんとかこなしました。

 

やっぱり、お昼2時過ぎると落ち着いてきて

夕方4時過ぎると元気になります。

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 抑うつへ
にほんブログ村