連休中は会社の事を思い出すこともなく

心おだやかでした。

 

何度か試しに思い出そうとしてみましたが

思い出せない、思考が続かないんです。

不思議。

 

あとは、顔というか頭の左半分が痛かった。

始まりは、眉間か鼻の付け根付近の左側で

突き刺さるように痛かったのが頭の中を通って

後頭部の左側まで痛くなった

 

という経過で数日経ちました。

 

あまり薬が効かなくて 特にトリプタンは全く効果なく

ひと眠りが一番効果があったけど数時間経つと

また痛くなってくる。

 

ホントに何も考えられない程強く痛い。

 

ってことで坐薬を使って寝ます。

 

ばいばい

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村