今朝は、明け方から頭痛がしていて、さっさと起きて頓服の薬を飲めばよいものを、片頭痛じゃないと思いたい心理から現実逃避でグダグダしアラームがなってからようやく布団からでました。

 

が、それでは対応が遅れるので薬もなかなか効きません。

↑は、もう何年も繰り返してることなのですが、頭痛の発作の最中は、正常に(冷静に?)判断できないんです。チーン

 

で、最近のマイブームなのか最近気が付いただけなのか片頭痛の最中は、超ネガティブ思考になり もう生きているのがしんどくてたまらなくなります。かと言って積極的に行動を起こすような身軽さもないので事件も起きないと思うけどねえー

要するに微動だにしたくないし できなし感じになりますチーン

 

今朝は、メソメソしていて、病気になるか通り魔に会いたいと願っていました。

昼過ぎまでね。

 

人前で、涙が出そうになって焦りましたよぉ滝汗

 

夕方には、頭痛は消えてる感じがするのですが、何もしないと涙が出てくる感じがするので、ブログを書くことにしました。

テレビの音も障るしなぁ。

 

ネットショッピングのサイトで買い物かごに入れたり出したりして時間をつぶそうと思います。

もちろん本当に欲しいものもいっぱいあるのですが、今日は冷静に判断できないので絶対買っちゃダメムキー