今日からFX予想をはじめた吾朗です。
普段は2chの市況2に出没しています。
相場予想をして欲しいとの要望に答えて本日よりブログ開始しました。
基本はユーロペアで取引をします。

【EUR/JPY 6月29日の予想】
吾朗FX-090628

金曜日はまさかの下落でしたが、下値も限られている流れでした。
トレンドラインの下限で止まっていたと思われるため、
月曜はバイーン注意報です。
私自身はLポジションですので、月曜に135に行ったら一旦決済する予定です。
133を割ったら損切りをする予定です。
では。

吾朗ファンになってください

予想通りのトレードをして、いかなる損害を負っても責任は持ちません。
投資は自己責任でお願いします。