ピアナが… | ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

愛犬のシーズー・ゴロとブリオ、ヨーキー・ルリの日常と管理人アバントの独り言・・・
捨て犬だったヨーキーのルリちゃんは糖尿病で目が見えなくなりま
した。2015.12.5天使になりました。ルリちゃん忘れないよ大好き❤
2017.5.21保護犬ヨーキー・ピアナ♀5歳を迎えました

うちの子になって早3週間が過ぎましたお願い


人馴れしてるし寂しがりでホントに甘えん坊


常に誰かにくっつきたい子みたい

でもゴロとブリオはそんなのやだ〜〜って性格で


1人で気ままに自由にしてたい子たちです


ピアナはゴロには怖いのか近寄らないけど

ブリオにはなぜか凄く偉そうにしてます

ブリオが1人遊びしてるとちょっかい出して吠えて偉そうにしてます



そんな時は逃げるブリオ


ブリオをしつこく追いかけてワンワン言うピアナヾ(*゚ェ゚*)ノ

なんだろうねぇキョロキョロ


夜も今まではゴロちゃんの指定席だったアバントの横を陣取って意地でも動かない

ゴロちゃんは諦めました

{78C97FA0-A154-4445-ACA2-4BA18CB3819B}




ご機嫌なピアナ(๑´ڡ`๑)

{88FD755C-DE04-453F-BEA6-8E1E45E15CFA}

{21BAF7BC-C7FF-491F-A692-84670D3CF9E8}

{5DF67B78-9A98-41ED-8639-546C4FB0634E}

{7623CEA3-7B00-4991-8B10-683ED86F4A92}

中々のワガママ娘っこです



それでも平和ですよ〜〜


ではでは

{36654FF7-ED92-4075-AB7C-660C25BD2B06}