正しい方向性は色鮮やかに見える☆彡 | コンプレックスを才能に変える数秘術

コンプレックスを才能に変える数秘術

「こんな私じゃ何やってもダメだ」なんて思っていませんか?
コンプレックスは、実は才能の裏返し。
数秘で、あなたのコンプレックスを才能に変えてみませんか?

数秘・四柱推命・星詠みの
総合セッション鑑定を始めております。


一番初めは
太陽・金星・木星が
全部牡牛座の方との鑑定。




牡牛座ってよく五感が鋭い
物質に執着があると
言われるのだけど


色々話しているうちに
絵本作家「ターシャテューダ」のような
大好きなアンティークに囲まれて
暮らすことにワクワクしたそう。




詳しくは映画
「ターシャテューダ静かな水の物語」
を観てみてね♪



こだわりが強いと言われる
牡牛座さんだからこそ
そのこだわりを表現したとき
とんでもない世界観が
表れるんだろうな✨



そんな彼女から感想を頂きました♪♪




私は鑑定書に
言いたいことを全部
書いたので


鑑定書だけでも
結構なボリュームで。

だからもう
それを読んだだけの
鑑定だったんですけど(笑)

以前、ブログ鑑定でも
数秘鑑定をさせて頂いたんですが

今回、四柱推命と星詠みを
プラスしたことで
より具現的な方向性が
見えたようです✨

『やはり色鮮やかに楽しいと思える
方向性を示していただいた気がします。』



そんなお言葉を頂いて、確かに
本当に自分に合ってる方向性って
色鮮やかに見えるよな~✨って。


牡牛座はマイペースだから
「人に合わせなくて良い」と
言われる星座だけど

どの程度人に合わせなくて良いの⁉
ってやっぱり思いますよね(笑)


今回ターシャテューダが
浮かんだことにより


「あれぐらい自分の世界を
貫いちゃっていいんだ♪」
って

具体的にイメージできたのが
良かったのだと思います♪♪

牡牛座さんで方向性を
見失っている方は

ターシャテューダぐらい
自分の世界観を貫いて良い!
って思ってみて下さいね(笑)

ではでは、また!

++++Line@新規登録特典+++
あなたの心のお姫様を知る♪
プリンセス数秘プチ鑑定無料♪


友だち追加
@emp2848z